けせらんぱせらん

オールコートプレスは3分が限界です

給料日まであと2日

給料日が待ち遠しくて記事書いてしまった。 せっかく入った給料も、カードの支払いと家賃の支払いでほぼ消えてしまいますがね。 通帳の数字は幻なのかもしれない。 今回は、なんか最近考えてしまうモヤモヤを書いて、すっきりしたいという自己満足と決意表明…

猪突猛進系オタクの話

タイトルは全く関係ない。 あと、下書きはどんどん溜まるけど、記事まで持っていく活力がない。お久しぶりです、生きてます。 さて今回は、ちょっと前に観てきたとある舞台の感想をつらつらつらと書いてみようと思います。 感想書くのがとても下手なので、箇…

気付いたら購入完了画面になっていた話

どうも。 世の中はゴールデンウィークですね、羨ましいです。 かくいう私も、年末振りの3連休をいただきまして最高の気持ちです。 最後の2日間はお仕事なんですけどね♡さて今年のゴールデンウィークは某バレーボール舞台に時間もお金もかけております。 正直…

顔が好きなんだから仕方ない

みなさん、イケメンは好きですか? タイトルは心の声です。 今日は推しではなく、ひっそりと応援している俳優さんのお話。パート1。せっかくだから今日も元気に壁打ち。 顔が好き 今回推しを仮にAくんとする。応援している俳優さんはBさん(年上)、Cくん(…

回数のはなし

新入社員が配属される季節になってまいりました。春です。 「やつは、四天王の中で最弱」と他支店から陰でいわれているうちの支店にも新卒がくるとか、こないとか。 昨年その最弱支店に新卒として初配属になった私が言える義理ではないが正直我が支店配属に…

円盤について

わーいたーのしー惰性で録画していた例のあのアニメを、仕事の休みの日にぼーっと見ていたらまんまとはまってしまった。 クレーマーからの電話も「君は怒りっぽいフレンズなんだね」って思いながら対応できるし、意味の分からない量の仕事を振られても、わー…

おしゃれになりたい

私の大学時代の部活の後輩(♂)で、大学生になってからオシャレに目覚めた子がいた。そやつのファッションは、キレイめというよりは、個性爆発系のファッションで、どこで仕入れてきたんだよっていう服を着ていた。しかも高い。シャツ1枚で3万とかする服を着…

茶の間とリビング

今日は上司と黒光りするアレの話で1時間使ってしまって非常に不本意な一日でした。きっかけはわたくしの「先輩知ってますか、Gってオスがいなくても繁殖できるらしいですよ」の一言だったのですが。でも、オスがいなくて子ども生まれるって、それはもはや…

初ブログと推しと私

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」ずっと見る専だった夢のはてなブログをついにはじめてしまいました。 悲しいことに青い鳥では言えない、書けないようなことが増えてきたこともありこちらにポツポツと思ったことを記していく所存です。 自己満足…